公開日:
最終更新日:

ボールド_ES(2020卒_本選考)

ボールド、2020卒本選考の通過エントリーシートです。

エントリーシート概要

年度:2020卒 選考:本選考 職種:エンジニア

エンジニアになりたいと思ったきっかけ(文字数制限なし)

私が大学生になった時に初めてExcelを使った時に今まで一時間以上かけてやっていた計算がたった5分ほどで終わったことです。その時にこのようなツールがもっともっと溢れたら世の中が楽しく便利になると思い、ツールを作る側に回りたいと思いました。

どんなエンジニアになりたいか(文字数制限なし)

全ての工程に専門性を持ったエンジニアになりたい。 上流工程に携わりクライアントに最も近い位置でお客様と共に目標に向かって切磋琢磨することにやりがいを感じながら仕事をしたいと思っている。 PMになり企業側に立案をしたりお客様の要望を聞き入れたりした上で開発側をまとめられるようになりたい。

エンジニアになる準備ができているかどうか(文字数制限なし)

今やっていることはProgateでC,Java.Python言語を勉強しています。 そして就職するまでには内定取得次第勉強を始め、8月までにITパスポートを取り、入社前に余裕があれば基本情報技術者試験もとる予定です。