公開日:
最終更新日:

全日本空輸(ANA)_ES(2020卒_本選考)

全日本空輸(ANA)、2020卒_本選考の通過エントリーシートです。

エントリーシート概要

年度:2020卒 選考:本選考 職種:客室乗務職

あなたがANA客室乗務職を志望する理由を記入してください。(150文字以内)

「人と文化を繋ぐプロフェッショナル」としてサービスと保安の両翼から御社に貢献したく、志望致しました。2年間のカナダでの海外生活から改めて安全・正確な日本の良さや美しい文化を実感し、安心と信頼を基礎に飛躍される御社の客室乗務員として世界屈指の品質・サービスをより多くのお客様にお届けしたいです。

【*特別公開中*】 先輩内定者が書いたエントリーシートはこちら

三菱商事_ ES(2020卒) アビームコンサルティング_ ES(2020卒) トヨタ自動車_ ES(2020卒) 三菱UFJ銀行_ ES(2020卒)

将来の姿について想像した時に、あなたは人としてどうありたいですか。 ※客室乗務職としてのキャリアビジョンではなく、大切にしたい考え方や価値観を記入してください。(200文字以内)

「挑戦・成長し続け、周りの方々に恩返しできる人」でありたいです。 高校時代のバレエ留学や帰国後の大学受験、有志のバレエ公演出演では、チャレンジから新しく道が拓ける事を学んだ為、挑む姿勢で成長し続けたいと考えます。今までの大きな挑戦と決断の際には周囲の方々の支えがあってこその機会であった事に感謝し、将来は自身の努力と成長を形にして社会に貢献し、お世話になった方々に恩返しできる人でありたいです。

【*特別公開中*】 人気インターンに合格したESはこちら

住友不動産_ ES(2020卒_秋冬インターン) 東京海上日動火災保険_ ES(2020卒_秋冬インターン) リクルート_ ES(2019卒_秋冬インターン) 野村総合研究所(NRI)_ ES(2020卒_秋冬インターン)