en-courage

就活で不安な「ES対策」優秀な内定者に相談しませんか?
「ES添削」申し込みフォーム

エンカレッジのES添削

人生に一度しかない就活。

「どうすれば内定が取れる?」「自分の強みややりたい仕事がわからない」
「面接やESの対策ってどうやるの?」就活ではいろんな不安でいっぱいになりますよね。

でも「周りに就活相談できる人がいない」「サークルの先輩には話づらい....」
一人で就活に悩み、不安を抱える方も多いのでは?

そんな就活生の方はぜひ、エンカレッジをご利用ください!

エンカレッジでは、1年早く就職活動を終えた同じ大学の先輩が、
ESの添削をサポートしています!

キャンパス内で空きコマなどを使って気軽に相談することができます。

また、下記のようなES対策資料を特別にプレゼント!

ゲスト

また、優秀な先輩メンターの「内定者ES」も見ることができます!
今回は「商社」「コンサル」「銀行」など人気業界の内定者ESをプレゼント!

(その他業界のESも見れるようになっています!)

同じ大学の先輩だからこそ、些細な就活の不安をなんでも気軽に相談してみてください◎

就活に不安を抱える就活生のみなさん
1人で不安や疑問を抱え込まず、大学の先輩と二人三脚で就活を進めませんか?

エンカレッジって?

エンカレッジとは、7年前に京都大学で立ち上がった就活支援のNPO団体です。
現在21卒登録者は既に約10,000人を超え、全国に約70支部を展開しています。

エンカレッジの最大の特徴は、同じ大学の先輩があなたの就活に全力で向き合うこと。

なぜなら私たちが目指す就活の姿が「納得感を持ってキャリア最初の入り口を決断する」ことだからです。

だからこそエンカレッジでは、
・自分の志望業界や入りたい企業を見つけるためのサポート
・ES添削・模擬面接など、内定を取るために必要な選考対策
など、就活を幅広くサポートする機会を用意しています。

これは、就活を通して誰もが自分が思い描くキャリアを得てほしいと、強く考えているためです。

私たちは、21卒のみなさんが自分の意志で企業を選択できるように、一方的なコミュニケーションではなく、伴走者として一緒に就職活動をサポートします。

よくある問い合わせ

Q.「ES添削」の担当者はどんな人?

A.基本的には、各大学の就活を終えた先輩が相談相手になります。また、「この業界の内定者に相談したい!」などご要望があれば、適時ご紹介します。

Q.就活を始めたばかり、また就活を始めていない場合でも相談は可能ですか?

A.もちろん可能です!就活の進め方から、就活の準備としてやるべきことなど、基礎の基礎から徹底サポートします。

Q.地方に住んでいても、相談はできますか?

A.可能です。エンカレッジは、日本全国47都道府県、72の大学で活動しています。そのため、地方にお住みの方でも、ご気軽に相談下さい!また、対面形式での相談が難しい場合、skypeやLINE通話でもご対応します。