NTTファイナンス株式会社

【大阪】ファイナンス戦略立案セミナー(3days)

ファイナンス戦略立案セミナー(3days)

国内・海外のマーケット調査や分析を行い、ファイナンスビジネスを提案していただきます。
ファイナンスビジネスにおける成功事例など、基礎から専門領域までノウハウを伝授いたします。

日程・場所

日程:2019年12月15日(日)~17日(火)
場所:アクセス梅田フォーラム(各線梅田駅直結)

就業体験内容

国内およびグローバルにおける市場の変化を分析し、
未来のファイナンスビジネスを提案していただきます。

「ファイナンス・マーケティング・戦略立案の手法」など提案に必要なスキルは、
講師がレクチャーし、ビジネスの基礎から専門領域までノウハウを伝授いたします。

セミナー開催中は、社員がサポートして皆さんにアドバイスをいたします。
3日間コースの最終日にはビジネスの第一線で活躍している事業責任者へプレゼンしていただき、
フィードバックをもらうことで“ビジネス目線”を学ぶことができます。

社員との交流会も予定しておりますので、当社での仕事内容や雰囲気を感じることができます。

当社のインターンシップで新しいビジネスを切り拓く息吹を感じてみませんか?
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

※2018年~2019年開催実績のため、変更になる場合があります。
※昨年とほぼ同じ内容の予定ですが、詳細は2018年10月頃決定予定です。

応募方法

エンカレッジよりエントリー
(追ってマイページをご案内させていただきます)

エントリーシート提出

書類選考・適性検査

インターンシップ参加

※変更となる場合があります。