Img 20190606 02

COMPANY PROFILE| 掲載企業詳細


Img 20190606 01

株式会社VOYAGE GROUP

人を軸にした事業開発会社

世界を変えるようなスゴイことをやる。

VOYAGE GROUPは創業時、この想いだけを持ってスタートしました。
今でもその想いは、弊社のSOUL「360°スゴイ」として、引き継がれています。

変化の激しいインターネット領域では、日々技術革新とビジネスチャンスが生まれています。
VOYAGE GROUPも幾度となく変化をしながら、成長してきました。

しかし、よりスゴイことをやるためには、更なる変化が必要です。
新しいVOYAGE GROUPを一緒に切り拓いてくれるそんな人たちとの出会いを楽しみにしています。

最高な仲間たちと、スゴイことをやる。たった一度の人生。後悔せずに、航海しよう。

VOYAGE GROUPについて

2012年にサイバーエージェントから独立した後、2015年に東証一部上場し、2019年1月に電通グループのサイバー・コミュニケーションズと経営統合しました。
市場環境の変化をチャンスと捉え、既存事業の拡大と新領域事業の創出を続けています。

創業時から変わらない同社の志は、『人』 を軸にした事業開発会社であること。
『誰がやるか』 『誰とやるか』を大切にしており、入社して間もない社員も裁量を持って活躍しています。

創業時からの想い「SOUL」

VOYAGE GROUPとしてどのようなビジョンでどこに向かっていくのかと聞かれますが、当社では未だビジョンは掲げていません。
なぜならば、ビジョンを描くことで変化への対応が遅れてしまうかもしれないからです。

また、同時にどこに向かって進んでいくのか、自分たちで決めることができるところがベンチャー企業の良いところだとも思います。
しかし、だからといって「世界を変えるようなスゴイことをやる」という創業時の想いは変わりません。

そこで当社では、創業時の想いをソウル(魂)として経営理念の中に盛り込み、これを常に立ち戻るべき出発点として持ち続けていきたいと思っています。

大切にしている価値観「CREED」

挑戦し続ける。
自ら考え、自ら動く。
本質を追い求める。
圧倒的スピード。
仲間と事を成す。
すべてに楽しさを。
真っ直ぐに、誠実に。
夢と志、そして情熱。

この8つの価値観を共有し、持分法適用関連会社含めグループ会社を24社展開しています。

企業情報

企業名

株式会社VOYAGE GROUP

業界名ITコンサル、ITメディア、IT事業開発、IT広告代理店、IT総合、アドテク、ECサイト、人材コンサル、人材ベンチャー、人材総合、広告代理店
代表者氏名

宇佐美進

従業員数

336

平均年齢

31

設立年月日

1999-10-08

事業内容

アドプラットフォーム事業
ポイントメディア事業
インキュベーション事業

資本金

1,073百万円(2018年9月末時点)

売上高

連結売上高:28,518百万円 / 連結営業利益:1,420百万円(2018年9月期)

URL

https://voyagegroup.com/

郵便番号

150-0043

都道府県

東京都

市区町村

渋谷区

その他住所

道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F