株式会社ファーストロジック

【34名で東証一部上場】
高い生産性で躍進する高収益ベンチャー 20卒向け説明選考会

イベントに申込む
興味あり

【詳細】

当日は、ビジョンやビジネスモデルの説明はもちろんのこと、
座談会を設け、少数精鋭東証一部上場ベンチャーの雰囲気をお伝えします。

【ありのままを伝える】を採用ポリシーにしていますので、どんな質問も正直にお答えします。
当社のことだけではなく就職活動のことでも構いません。

※当日の注意点※
▼その後の流れによって、入館方法が異なるため、下記を参考にしてください。
1)開催時間30分前までに、入館IDが送られてきた場合
 ご自身でIDを発行の上、3Fオフィスにお越しください。
2)事前連絡がなかった場合
 開催10分前に、ビル9Fエントランス右奥にあるガラス張りのホール前にお集りください。
当社社員がプレートを持っています。

【株式会社ファーストロジック】

当社は創業10年目にて、17名で東証マザーズに上場、
その後、圧倒的なスピードで成長し、1年後には34名で東証一部に市場変更を果たしました。
財務体質も盤石で、創業してから無借金経営を続け、経常利益率はなんと45%。

事業内容は「投資用不動産を買いたい方」と「投資用不動産を売りたい不動産会社」を マッチングする
不動産投資ポータルサイト「楽待」の運営をしています。
また、更なる事業の積極的な拡大を予定しています。

今後はNo.1の国内シェアをさらに伸ばし、圧倒的国内No.1を目指すとともに、中長期的には海外事業も視野に入れています。

【入社一年目から活躍できる会社です!】

今後、さらに会社を成長させるために、会社の中核人材となっていただける方、
当社のビジョンに共感し、既存事業を飛躍的に成長させるほど活躍できる方を求めています。

~当社にはこんな新卒社員がいます~
・入社1年目で新規事業の商品責任者
・入社2年目で新規事業のマーケティング責任者
・入社4年目で営業部長

入社1年目から、圧倒的に成長できる会社。それがファーストロジックです!

新卒であっても大きな裁量権を持って働ける、東証一部上場×ベンチャー企業に興味がある方は
是非、お越しください!

【主な事業】

▼投資用不動産マッチングサイト「楽待」
投資用不動産に特化した国内最大の不動産ポータルサイトです。初心者からプロまで幅広い方々に、不動産投資の学習、不動産探し、不動産の売却が効率的に行えるサービスを提供しています。

▼楽待不動産投資新聞
不動産投資に取り組む方のために、ウェブサイト『楽待新聞』を開設。先輩投資家のコラムや、専門家によるアドバイス記事、最新トレンドを伝えるニュースなどを無料公開し、不動産投資にまつわる正しい知識の普及に努めています。

▼楽待「大家さんの味方」
大家さんが賃貸経営を行うためには、所有物件を管理してくれる管理会社、メンテナンスを行うリフォーム業者など様々なパートナーが必要です。
「大家さんの味方」では市区郡単位で近くの業者を探すことができ、各業者の実績を写真付きで閲覧することができます。

【ファーストロジックの3つのミッション】

①不動産投資家の支援
リスクを回避し、利益を得るには、まず「知る」ことが重要。
不動産投資にかかわる基本知識と最新情報の提供を通じて、初心者からベテランまで、幅広い層の不動産投資家を支援します。

②不動産投資市場の健全化
すべての人が安心して公正な不動産投資を行えるように、自社の法令順守はもちろん、悪質な違反を行う業者には厳しいペナルティを用意し、健全な環境づくりを促進します。

③投資用不動産価格の透明性向上
より多くの正確な物件情報を提供することで、投資家と不動産会社、双方にとってオープンな市場を創り出します。

服装

スーツ/私服のお好きなほうでお越しください。 
※ジーンズなどオフィスにふさわしくない服装はご遠慮ください

持ち物

・筆記用具

問い合わせ先
ファーストロジック本社 
住所

東京都〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー33階

Googleマップ地図を開く
当日連絡先

問い合わせ先:お問い合わせはLINE@まで!

イベントに申込む
興味あり