en-courage

【立教生限定】あなたのキャッチコピーはナニ!?「自分創刊号」を作ろう!

予約する
興味あり

【あなたのキャッチコピーはナニ!?「自分創刊号」を作ろう!】

【立教生限定イベント】
皆さんこんばんは!
今回は4年生が主催する、21卒向けイベントの案内をします。
最も気軽に参加できるイベントです!ぜひご参加ください!

===================
みなさんは自己分析は1人でしっかり深く自分と向き合うのが正しいやり方だと思っていませんか?
もちろんそのやり方が正しいやり方であることは間違いないです。
しかし、本質的な自己分析は【「様々な視点から」自分を深く知る】だと思います。
だから、自分の過去と向き合うことも大切、今の価値観と向き合うことも大切、自分の夢と向き合うことも大切。
自分の視点だけでなく一番あなたを知ってくれている家族の視点、尊敬している先生・先輩からの視点、仲の良い友達からの視点、一緒に目標達成のために切磋琢磨した仲間の視点、など様々な視点を取り入れることも大切です。今回のイベントでは、「これから共に就活を頑張っていく21卒の立教生の仲間」の視点から自分を知ることができます!

===================
【あなたのキャッチコピーはナニ?!「自分創刊号」をつくろう!】
[日時]8/27(木) 14:00-16:00, 9/25(水) 16:00-18:00
[場所]立教大学 @A202
自己分析ってどうすればいいんだろう・・・。自分ではやってみたけれど・・・。
そんなあなたに、他己分析を通して自分のことを楽しく知っていくフランクなイベントを開催します!「私は○○な人間です!」って言えたらかっこいいですよね。

今回は、そんなあなたの「自分創刊号」を作ってみましょう!!!
紙面を飾る一言はあなたのアピールポイントになるかも!

<こんな人におすすめ!!>
・そもそも自己分析ってなんでやるの?と考えている人
・ESの自己PRで困った人
・今の自己分析にしっくり来ていない人
・就活生のつながりを作りたい人

服装

服装は自由です。ラフな格好でお越しください!

持ち物

筆記用具・ノートをご持参ください!

参加費用

無料

問い合わせ先
立教大学池袋キャンパス
住所

東京都豊島区西池袋3丁目34−1

Googleマップ地図を開く
当日連絡先

問い合わせ先:お問い合わせはLINE@まで!

予約する
興味あり