株式会社ZEALS

【en-courage選抜限定】新卒2年目COO・ハイキャリア女子と採用直結型特別面談

特別面談枠のご紹介

メンター推薦者限定の特別面談枠をご用意しました。
急速成長中のスタートアップの優秀者限定の特別フローになります。
通常、新卒採用は実施していない会社になるため、エンカレッジ限定の特別枠の面談となります。
本ページからのエントリーボタンを押していただくと面談者選択画面に移ります。
ご希望の面談者をご選択ください。
エントリー完了後、3営業日以内にZEALS担当者から日時の調整のご連絡が入ります。

新進気鋭のスタートアップZEALSの魅力

日本最大のベンチャーキャピタルのJAFCOや、投資成功確度に定評があるFreakOutなどから累計5億円以上を調達している急成長のスタートアップ。
平均年齢26歳で、年齢関係なく、優秀な人間が自ら手をあげて裁量を持ったチャレンジを続ける会社。例えば、ZEALSのAI(人工知能)基盤を作っているメンバーは19歳の天才エンジニアで、偏差値76の麻布高校出身で、東大にも入学できる学力を持ちながら、ZEALSに高校卒業と同時に入社。大きな裁量のもと結果を残し続けている。
また、全てのポジションにプロフェッショナル性が求められるハイレベルな環境であるため、1年目から裁量と結果を求められる環境。

主力サービスである会話広告fanpは業界ナンバーワンのチャットボットマーケティングサービスであり、既存の広告体験とは一線を画す、革新的なサービス体験でマーケットを切り開いている。
世界的にも例のないイノベーティブなサービス設計で、シリコンバレーで開催された世界中のチャットボット会社が集まるBots World Meetupで日本の会社として唯一の出席、また、代表の清水が26歳という若さで経済誌「Forbes」の「アジアを代表する30才未満の30人」のエンタープライズ・テクノロジー部門に選出されるなどの実績も持つ。

会話広告fanp以外にも、toC向け新規事業に資金を投資しており、新規事業は「次なる産業革命を起こし、日本をぶち上げる。」という壮大なビジョンを最短で実現するため、Google、Amazon、Facebook、Appleの規模が前提のAI(人工知能)事業を展開。また、ワシントンD.C出身のアメリカ人エンジニアがチームリーダーとなっており、グローバル展開を見据えたサービス設計をしている。

▼株式会社ZEALSの詳細を知りたい方はこちら
ZEALS HP: https://zeals.co.jp/

面談者プロフィール

▼新卒2年目 COO 遠藤
2017年京都大学大学院卒業。学生時代はen-courage京大支部の代表を務めた。
新卒はアドテク会社のFreakOutに入社し、投資先スタートアップであったZEALSに、3人目の社員として転籍。売上0から会話広告fanpの事業を作り上げ、中心メンバーとしてベンチャーキャピタル等から4.2億円の資金調達を実行。
調達した資金を元手に複数の新規事業立ち上げを実施したのちに、会話広告fanpの事業責任者に就任。新卒2年目にして総勢50名近くの事業の責任者を担う。

<学生へのメッセージ>
スタートアップはそもそも新卒採用をしていることが少なく、僕自身も、外資系企業/ITベンチャー企業を中心に学生時代は多数の会社の選考を受けましたが、スタートアップに出会うことはほぼありませんでした。
スタートアップには、スタートアップしか持っていない大きな魅力があるので、今回の面談では、その魅力を伝えたいと思っています。
なぜかどの会社もしっくりこない、という学生さんなど、ぜひお話しましょう。
ベンチャーとスタートアップの両方を経験してきた自分だからこそできるお話ができればと思っております。

▼ハイキャリア女子 俵谷
2017年北海道大学卒業。学生時代はen-courage北海道支部の代表を務めた。
新卒はDonutsに入社し、ジョブカン勤怠管理のセールス及びパートナープログラムの拡大に従事し2017年10月に同事業部内MVPを受賞。その後、メディアの広告営業部への異動や新卒採用も一部経験。2018年5月よりZEALSにジョインし、入社後は主に0→1フェーズの事業・サービスに関わる。現在は新規事業立ち上げに従事し、営業から運用などの実務、事業計画策定まですべての役割を担い、目標220%達成、ZEALS史上歴代最速の売上高を更新し続けている。

<学生へのメッセージ>
女性のキャリアやスタートアップという選択肢について気になるという方、ぜひお話しましょう!将来について真剣に考え自ら意思決定する就活という機会、とても貴重なものだと思います。お話する中で何か新たな気づきになるようなものを提供できたら嬉しいです!よろしくお願いします。