Fringe81株式会社

人事部長が直々に来学!!六本木ヒルズにある、成長環境満点ITベンチャー企業の優先選考チャンスがもらえる、説明選考会&座談会in 鹿児島

Fringe81とは

Fringe81株式会社は、最先端インターネット技術を駆使し、業界/業種が多岐に渡る広告主への価値提供を通じて、Webマーケティングの市場を開拓してきたプロ集団です。また、新規事業として従業員同士が成果給を送り合うことができるサービス「Unipos(ユニポス)」も展開しています。2018年6月には経済産業省「J-Startup」プログラムの政府特別支援対象企業92社の内の1社に選出され、国内外ともに注目されているベンチャー企業です。

当日のコンテンツ

当日のスケジュール
※コンテンツは変更になる可能性があります
① 自己紹介(10分)
② 事業説明(20分)
③ グループワーク(45分)
④ 座談会(45分)

本イベントでは、会社説明と座談会を通してFringeについて知っていただくと同時に、我々の行動指針である仮説思考の重要性を体感していただくワークをご用意しています。これからのFringeを一緒に作る仲間を探していますので、優秀な結果を残した方には優先選考パスを付与いたします。皆様のチャレンジを心よりお待ちしております。

当日の参加社員

1. 浦川雄志
<経歴>
2013年4月にFringe81株式会社に新卒入社。入社1年目よりブランド企業のデジタルマーケティングを支援する新規事業の立ち上げを経験。以来、ブランド企業のマーケティング課題解決のためのソリューションやコンサルティングサービスを提供。2年目より事業部長を経験するが失敗。失敗を糧に「マネジメントとは管理ではない。成長支援である。」という信念を持つようになり、入社以来4年間で8部署でマネージャーとして経験を積む。
2017年4月より人事責任者に就任。人事部の立ち上げを行い採用、人事制度設計といった人事領域全般での企画設計から実行まで幅広く担当。ピア・ボーナス制度や定量評価に紐付かないパフォーマンスマネジメントなど、従来とは異なる新たなアプローチで社内活性化に邁進中。
<学生へメッセージ>
就職活動において、首都圏の大学生と比較し地方の大学生は情報量や選考機会などで、まだまだ不利な戦いを強いられているという事をよく聞きます。私自身も地方出身という事で、現状の環境に甘んじず攻めの姿勢で自らのキャリア選択に挑んでいる皆さんにお会いして刺激を受ける事を楽しみにしております。

2. 19卒内定者
0.01の倍率をくぐってFringeの大人気サマージョブに参加した、首都圏でも優秀層の学生。サマーインターン中に圧倒的成果をだし、見事内定を獲得した。内定承諾後は大学に通いながら人事部で新卒採用の設計から運用までを担っている。
<学生へメッセージ>
一番距離の近い立場から、就職活動や働く場所としてのFringe81についてまで、幅広くお話しができると思います。当日皆さんに出会えることを楽しみにしています!

問い合わせ先

問い合わせ先:
03-6869-8129(Fringe81人事部新卒採用)

鹿児島会場
住所

鹿児島県追ってご連絡致します。

Googleマップ地図を開く
当日連絡先

03-6869-8129(Fringe81人事部新卒採用)