UTグループ株式会社

【本選考】幹部候補 説明選考会

はたらく力で、イキイキをつくる。

【UTグループとは】
創業以来、日本の強さは「モノづくり」にあると考え、メーカーへの人材アウトソース・請負事業を軸に成長してきました。
「誰もが安心して働ける環境をつくる」の実現に向け、「はたらく力で、イキイキをつくる。」というミッションのもと、『求職者』『社員』に「安心」「つながり」「成長」という3つの価値提供を行い、スキル/キャリアアップに挑戦できる環境を提供し事業を推進しています。

人材派遣を利用することは、企業にとっては雇用費の調整が可能になる一方で、有期雇用が一般的である派遣・請負の働き方は、労働者にとっては不安定でキャリアを形成する機会が乏しいことから、人材の定着率や生産効率性向上が難しいという大きな問題を抱えています。

そこで、UTグループはその架け橋となるべく「求職者/エンジニア社員」と「パートナー企業」の双方を顧客と考える「ツインカスタマー戦略」を据え、独自の価値提供を行っています。

【幹部候補メンバー募集!】
人が「はたらく」を通じてイキイキと生きるための、新しいプラットフォームの創造を推進する幹部候補生を募集します。
皆さんには、未経験者でも成長し、キャリア形成ができる「キャリアプラットフォーム」の充実をはかっていただきます。具体的には教育コンテンツの更なる拡充や情報のオープン化、人事機能だけでなく、生活・健康管理・人生設計支援などのプログラム拡充も手掛けていただきます。

当日の概要

【未来の幹部を目指す新卒メンバー募集!】
人が「はたらく」を通じてイキイキと生きるための、新しいプラットフォームの創造を推進する幹部候補生を募集します。
エンジニアが未経験からでも成長し、キャリア形成ができる「キャリアプラットフォーム」の充実をはかっていただきます。
具体的には教育コンテンツの更なる拡充や情報のオープン化、人事機能だけでなく、
生活・健康管理・人生設計支援などのプログラム拡充も手掛けていただきます。
幹部候補生は3年間の特別育成パッケージを設け、未来の幹部を目指すチャレンジをしてもらいます。
20代の若い内に、市場価値を高めたい人にぴったりです。

【エントリー後選考会について】
UTグループの新卒採用「幹部候補コース」専用の説明選考会となります。
■開催時期:3月~(月に複数回実施)
■開催エリア:東京、大阪、Web(視聴のみ)
■所要時間:2時間半程度
■服装:スーツ推奨
■持ち物:筆記用具
■交通費:自己負担

ご興味を持っていただいた場合は、幹部候補採用の本選考へ是非チャレンジください。
既に内定承諾者も名でており、採用人数に達し次第、選考は終了となります。

服装

自由

持ち物

筆記用具(グループワーク中はPCやスマホも使用可能なため、持参いただいて構いません)

問い合わせ先
【東京】UTグループ本社4F
住所

東京都品川区東五反田1-11-15電波ビル4F

Googleマップ地図を開く
アクセス(最寄駅等)

JR山手線 五反田駅東口より徒歩3分 地下鉄浅草線 五反田駅A6番出口より徒歩1分

当日連絡先

当日の遅刻・キャンセルについては、下記アドレスまでご連絡をお願いします。 ut-recruit2020@ut-g.co.jp

【大阪】アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前
住所

大阪府大阪市北区梅田1-12-17梅田スクエアビル12階

Googleマップ地図を開く
アクセス(最寄駅等)

JR各線「大阪」駅より 徒歩2分

当日連絡先

当日の遅刻・キャンセルについては、下記アドレスまでご連絡をお願いします。 ut-recruit2020@ut-g.co.jp