株式会社ネオキャリア

社会で必要な「質問力」が身につく1Dayインターンシップ
~BASE~

予約する
興味あり

ネオキャリアの魅力とは?

■社会課題を解決する、価値あるビジネスを世界へ。
社会課題を解決する、価値あるビジネスを世界に展開するために。
一人の人間として、自らが成長していくことができるフィールドです。

社員一人ひとりが実現したい夢や目標に向かって、圧倒的な当事者意識を持って、望んでいく。
その結果、業界を変え、社会に変化を促し、日本を元気にしていく。
社会の成長とともに、自らも成長していたのが私たちネオキャリアです。

2000年に9名のメンバーで創業したネオキャリアですが、今では2000名を超える仲間が集う企業になりました。
実現したい想いがあれば、年次は関係ありません。若手であってもどんどん抜擢していきます。
ビジネスを通じて、社会をよりよくしていたいと考えるあなたをネオキャリアは求めます。

インターンシップについて

大人気につき【名古屋】でも開催が決定しました//
ネオキャリアがこの夏企画する1dayインターンシップ第2弾!
今回は働くにあたって必要な「質問力」を学べる人材コンサルティング営業のワークを体感していただきます。

【就業体験内容】
≫質問力を学ぶ

・そもそも質問とはなんなのか?
・質問力を高めることで何に役立つのか?
・質問力を高めるためにはどうしたらいいのか?

ネオキャリアが実際を行なっている営業を体験していただきます。
ワークを通して、働くうえで必要な質問力を身に着けてもらいます。
営業でもほかの職種でも質問力は大事な力です。
実際にネオキャリアの社員が行っているコンサルティング業務を体験していただき、
仕事をうまく運ぶ極意を伝えます。

また、当日はただワークをやるだけでなく、社員からのフィードバックを受ける時間や質問をする時間もありますので、
ぜひそちらでインプットはもちろん、学んだことのアウトプットをしてみてください。

学べるポイント

・社内・社外問わずに必須なスキル「営業」の中でも特に重要な「質問力」を学ぶきっかけを得られる
・半年で1,500名以上の学生と会ってきた人事から、直接フィードバックを得られる

質問の「質」や「投げかけ方」を改善すると、思考がより深まり、
質問から導き出される「答え」も飛躍的にレベルアップします。

こんな人にオススメ!

・課題解決に興味がある
・コンサルティングや営業に興味がある
・部活動、サークルで学んだリーダシップを生かしたい
・ベンチャー企業の成長を体感したい
・今の自分についてフィードバックしてもらいたい

服装

服装は自由です。前後のご予定に合わせてお越しください。

持ち物

筆記用具

問い合わせ先

インターンシップ担当:03-6756-0424

新宿モノリス18階
住所

東京都 東京都新宿区西新宿2丁目3-1新宿モノリス18階

Googleマップ地図を開く
当日連絡先

インターンシップ担当:03-6756-0424

AP名古屋名駅
住所

愛知県愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル6・7・8階 (受付8階)

Googleマップ地図を開く
アクセス(最寄駅等)

◆JR東海道線をご利用の場合: 「名古屋駅」より徒歩約5分  ◆名鉄・近鉄をご利用の場合 「名古屋駅」下車徒歩約2分

当日連絡先

インターンシップ担当:03-6756-0424

アットビジネスセンター大阪梅田
住所

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7・9階 

Googleマップ地図を開く
当日連絡先

インターンシップ担当:03-6756-0424

予約する
興味あり