en-courage

【en-courage限定】気になる留学先を選んで無料で1週間の海外留学にご招待!キャンペーン開催

エンカレッジ学生限定、1週間留学当たるキャンペーン

「就職活動を前に、留学に行ってみたい」
「費用はなるべく抑えたい」
「1、2年生のうちに、留学を経験しておきたい」

そう思っている人も多いはず。
そう思っている方向けに、エンカレッジでは
世界最大規模のグローバル語学教育機関EF Education First
(イー・エフ・エデュケーション・ファースト・ジャパン株式会社。以下海外留学EF。)と
コラボして1週間の留学が当たるキャンペーンを開催!

海外留学EFは世界各国に各地に学校や寮を持っている
世界最大規模のグローバル語学教育機関の企業なので、初めての方にも安心。

応募にかかる時間は、たったの2分。少しでも留学に興味がある方や、
海外で生活をしてみたい方は、ビビッときた国に応募してみてください!

キャンペーン概要

応募締切:2019年9月30日
キャンペーン対象:ホストファミリー(ツインルーム)または学生寮での宿泊代、食事代(平日2食)、1週間のジェネラルコース費用。
当選者発表:2019年9月1日以降(延長)にEメールもしくは電話で通知致します。
プレゼント渡航期間:1週間

マルタのブルーラグーンでひと泳ぎ

マルタ
地中海の海を眺めながら勉強できる、最高のロケーション。マルタ留学は、最近人気を集めている留学先でもあります。美しく輝くブルーラグーンの透明度は素晴らしく、まるで船が浮いているように見えるほど。週末はバケーション気分でひと泳ぎしてみませんか?

EFのマルタ留学には、世界中(特にヨーロッパ)からたくさんの留学生が集まるプログラムが用意されています。EFマルタ校があるのは、美しい街並みとビーチで有名なセントジュリアンの街の中心。マルタの留学は、世界遺産やビーチなどリゾートとしても人気の国で英語を学ぶことができます。

ケープタウンでサファリを探検

ケープタウン

「アフリカで留学?あまり聞いたことがないけど…」と言う方も多いかもしれません。しかし、アフリカはヨーロッパからの留学生が多く滞在しており、様々な民族や文化が共存しています。だからこそ、共通言語は英語。必然的に英語を使うことになり、日本人が少ないため快適な環境と言えるでしょう。
アフリカに来たなら、ぜひサファリ体験をしてみたい!ケープタウンから日帰りのツアーも多く出ており、大自然の中で暮らす動物を間近で見られます。ぜひビッグファイブと言われる、バッファロー、ゾウ、ライオン、ヒョウ、サイを探してみてください。

南アフリカ留学では、大自然の囲まれたケープタウンでユニークな留学を体験できます。いずれのコースにおいてもEF独自カリキュラムを採用しており、スピーキング、ライティングの技能も集中的に鍛えられます。

ロンドンでビッグベンと一緒にセルフィー

ロンドン

伝統的な建造物が残るロンドンは、街を歩くだけで楽しめます。有名なビッグベンは現在改修工事中で、2021年前には工事が終了する予定。残念ながら鐘の音を聞くことはできませんが、せっかくロンドンに訪れたらなら、記念にビッグベンと一緒にセルフィーを撮ってみましょう。ウェストミンスター橋は、常に多くの観光客で賑わっています。

ロンドン留学は、社会人留学にも非常に人気のプログラム。EFのロンドン留学では、25歳以上社会人専用のプロフェッショナルコースを設置しています。そのため、クラスメイトも皆社会人経験者。留学生の平均年齢は36歳(時期によって変動があります)と成熟した環境のため、平均年齢が高めの環境で学びたい方には特におすすめです。

シカゴで様々なスポーツを満喫

シカゴ

シカゴは、全米3位の大都市です。アメリカというと、ニューヨーク、ロサンゼルスのイメージが強いですよね。でも、シカゴは、ミレニアムパーク&シカゴ美術館など、アートが街の日常に溶け込んだ美しい街。そして、全米の中でもシカゴが優れているのは「スポーツ」。

野球、アメフト、バスケ、ホッケーの4大プロスポーツが揃っています。1年中スポーツがプレイされており、全米で最も情熱に満ち溢れた都市なのです。EFシカゴ校があるのは、メインストリートであるミシガン通り沿い。年齢、性別、文化の壁を超え、「スポーツ」「アート」を通じて人が繋がりあうシカゴ。そんなシカゴの中心で、留学経験をしませんか?

ニューヨークで世界最先端の経済に触れる

ニューヨーク

ニューヨークといえば、世界最大の都市。タイムズスクエアや、自由の女神など日本人に馴染みのある観光名所も数多く存在しています。観光だけではなく、芸術や、経済においても最先端を走る地域でもあるため、世界中から、多種多様な人が集まっています。街に出るだけで、ニューヨーカー気分を味わえる

EFのニューヨーク留学では、緑に囲まれたキャンパスで学習をすることができます。併設されている寮では、100カ国以上から留学生が集まり、一緒に生活しています。メトロポリタン美術館や、自由の女神へのアクセスも抜群なので、休日には、羽を伸ばして世界中から集まる文化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

シドニーで大自然と都市が入り混じる文化を体験

シドニー

シドニーは、オーストラリアの中心都市。またオーストラリアのシンボルとも言えるシドニー・オペラハウスといった名所に溢れています。そんなシドニーはもともと世界中から多くの移民を受け入れていました。だからこそ、多様性・異文化を受け入れる寛容さ、食、アート、ライフスタイルなど幅広い文化を備えています。

そして、週末には世界有数の美しさを誇るグレート・バリア・リーフ、エアーズロックといった大自然と出会えることもシドニー留学の魅力。

EFシドニーがあるのはダウンタウンの中心地。観光名所へのアクセスや最新の学習設備など、留学に必要な全てを揃えています。洗練された都市文化と自然が融合した、オーストラリアで。あなただけの特別な留学経験を過ごしましょう。

ケンブリッジの歴史ある学生街で勉強に励む

ケンブリッジ

イギリス、ケンブリッジ。日本人には、それほど馴染みのない場所かもしれませんが、イギリスでは有名な学生街の1つ。特にキングスカレッジは、数多くのカレッジの中で唯一国王によって建てられ、その歴史は500年以上。ロンドンから約1時間の距離にあるので、イギリスの自然にも接する事ができます。

EFのケンブリッジ校は、ロンドンのような大都会からは少し離れた位置にあるため、勉強に集中したい学生にはぴったりの環境です。学術都市として、世界でも最長クラスの歴史があるケンブリッジの街で、あなたも勉強に励んでみませんか。

留学先は一例です。他にもアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアの主要都市はじめ、
世界中の留学先を選択することができます。

登録前に以下の規約をご確認ください。
登録した時点で、規約に同意したものといたします。
https://scvl.site/H4ks3