株式会社北の達人コーポレーション

おもしろいをカタチにするインターンシップイベントen-courage with 北の達人コーポレーション

70名で東証一部上場!少数精鋭企業「北の達人」が送る1dayインターン!

インターンの準備は万端ですか?
 
GDとインターンは全く違います。
本番前にインターンでの自分の実力を知り、
スキルアップをする機会をご用意しました!
 

最前線でマーケティングに携わる講師から
日本一の商品を生みだすマーケティングの
ノウハウを踏まえた フィードバック付き!
商品開発(新規事業開発)インターン!
 


グループワーク中心の超実践型インターンを通じて
まずは今のあなたの実力確認・課題発見をしてみませんか?

 
インターンに万全の準備をしたい方はぜひお越しください。

インターンの内容

今回のイベントでは、
「おもしろいをカタチにして 
世の中をカイテキにする達人集団」
という企業理念を体感できる、 
商品開発(新規事業開発)にグループワークで臨んでいただきます。

ミッションは、「日本一の商品を作る」という観点での 
あるテーマに基づく 
商品の企画・プレゼンです。
 
イベントはグループワークだけでなく、 
社員との交流コーナーや 
商品体験コーナーもある充実の内容!
経済界から大きな注目を集めるベンチャー企業のパワーを
存分に味わってください。

少数精鋭の一部上場企業

日本の東証一部上場企業の平均従業員数は8,200人。東証一部上場企業になるための審査はとても厳しく、日本にある企業約400万社のうち、なんとわずか0.05%しかその厳しい審査をクリアしていません。私たちは少数ながら、普通なら大手企業でなければ満たすことができないと言われる上場基準をクリアし、4年連続の上場を果たした日本で唯一の企業です。

業種別で日本一の企業力

経済誌「東洋経済」が真の企業力を測るために「成長性」「収益性」「安全性」「規模」を数値化してランキングした「新・企業力ランキング」において、その「成長性」「収益性」「安全性」の高さから「規模」でははるかに劣るものの、総合得点で並み居る大手企業を差し置いて、食料品分野で「日本一」となりました 。(2位コカコーラ、3位JT、4位アサヒグループ、5位味の素)ランキング表はこちら→http://toyokeizai.net/articles/-/64679

アジアの優良企業 ベスト200

米国の経済誌フォーブスアジア版において、アジア太平洋地域で売上高10億ドル以下の企業を対象とした優良企業200社に選ばれました。(Asia's 200 Best Under A Billion賞)。Asia's 200 Best Under A Billion賞は、500万ドルから10億ドルの売上を計上しているアジア太平洋地域の上場企業のうち一次審査で17000社、二次審査でおおよそ885社が選ばれ、その後、過去3年間にわたり堅実な収益性、成長性に加え適度の負債を維持した200社が最終的に選ばれます。日本企業では当社含め15社が選出されました。

服装

服装は自由です。

持ち物

筆記用具・ノートをご持参ください。

問い合わせ先

イベントに関する質問等あれば、
氏名と参加予定イベントを記載の上、こちらにご連絡していただけると幸いです。
encourage.2017@gmail.com

札幌本社開催
住所

北海道北海道札幌市北区北七条西一丁目1番地2 SE札幌ビル7階

Googleマップ地図を開く
アクセス(最寄駅等)

札幌駅から徒歩2分

当日連絡先

encourage.2017@gmail.com