株式会社GA technologies

【en-courage選抜学生限定】選考直結特別面談 ※skype可

特典:en-courage限定 特別面談

en-courage限定の特別面談。
当日に選考パスがもらえる可能性もございます。

スタートアップの魅力や事業内容の詳細について説明が頂けます。
枠に限りがございますのでお早めにご応募下さい。

参加対象/こんな方におすすめ!

2019年卒業予定の大学生/大学院生 対象。
※特に下記いずれかに当てはまる方には、参加をおすすめします。
・スタートアップに興味がある方
・夏のインターンシップを終えて、大手、ベンチャー、スタートアップ等、進路を迷われている方
・ウェブで完結するのではなく、リアルに影響を及ぼすビジネスを手掛けたい方
・テクノロジーを用いて巨大マーケットの潮流を変えていく過程に面白みを感じる方
・欧米で注目を集めるリアルエステートテックについて理解を深めたい方
・成長著しいスタートアップに参画し、挑戦を続けながら自身も大きく成長したい方

旧態依然とした業界を変革し、異次元の成長を遂げるテクノロジースタートアップ

リアルな業界を変革するテクノロジービジネスが、世界中で注目を集めています。中でも米国で2013年頃から投資家による投資額が急増しているのが、リアルエステートテック(Real Estate × Technology)の領域です。日本はかなり遅れをとってはいるものの、巨大マーケットが潜んでいることに変わりはありません。
GA technologiesは、リアルエステートテック領域において創業わずか4年で売上53億円を達成したスタートアップ。同社は、ユーザーのこだわりにマッチする不動産物件とリノベーションの組み合わせプランを人工知能が提案するアプリ、「Renosy」を開発。これまで不動産売買において生じていたロスや課題をテクノロジーで解決する事業を武器に、FinTechの次の潮流として注目を集める事業領域で成長を遂げています。

面談者プロフィール

◆豊田 龍次
北海道出身。学生時代スタートアップの事業立ち上げにも携わり、IT、コンサル、メーカー、金融、マスコミ、人材、スタートアップ企業等多数の内定を取得し、慶應義塾大学文学部卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社。
セールスとして主に製造業や小売・流通業のクライアントを担当。在職時に数々の賞を受賞、その後2016年10月に人事部採用担当として当社にジョイン。
現在は人事統括マネージャーとして、新卒・中途採用や社内制度の構築、研修プログラムの策定等、社内業務全般を担当。
人事採用担当として年間1000名を超える面談数を経て、様々な相談を受けてきた経験から採用側の視点・ニーズだけでなく学生側の考えにも精通している。

◆山本光哉
東京都育ち。
入学したエスカレーター式の中学校に自分の性格との不一致から不安を感じ、卒業後に単身で渡英。
現地校で高校生活を過ごした後に、世界の大学ランキング4位を獲得したロンドン大学(UCL)に入学。
そして、15年6月に卒業後、帰国し、株式会社GA technologiesに16卒新卒として入社。
1年目から人事部採用担当として従事し、現在新卒採用責任者。
過去の海外経験から、人事としての話のみならずグローバル視点での大学、就職活動の違いや働き方の価値観に精通している。

面談までのフロー

こちらのフォームに登録をして頂くと企業様から連絡が入ります。(登録後7日前後目安)
企業様と直接面談日程の調整をして頂き、当日の面談に臨んで下さい。