株式会社PLAN-B

世界中の人々に「!」と「 ♡ 」を

こんな会社です。

PLAN-Bは2003年に創業し15期目を迎えました。

私たちは、"世界中の人々に「!」と「 ♡ 」を” というミッションのもと、デジタルマーケティング領域はもちろん、これから様々なマーケットで事業を展開し顧客満足の基準をつくっていきます。

新卒採用では、理念に共感し、3年後に会社の中心で活躍できるような人材を求めています。
成長ベンチャーで働くということは、決して華やかなものではなく、地道で泥臭く本当に大変だと思います。しかし、自分たちで創っていくという意義は何事にも代えがたく、また、成長角度の高さも魅力です。
私は、人が人を育てるのではなく、仕事が人を育てると考えてますので、覚悟をもって挑戦する人材には入社1年目でも責任のあるポジションを任せるようにしています。
皆さんが入社される2019年はPLAN-Bが事業を多角化していく時期にあたります。

一度きりの人生を懸けるに値する最高のステージを用意して待っています。

わたしたちの事業

▼デジタルマーケティング領域をワンストップでサポート
私たちはインターネット上でのプロモーションを必要としている全ての方々に最適なご提案をしています。
SEOを中心とした「集客」、その受け皿となる「制作」、より効果を出すための「分析」。
この3つの柱でクライアント様に「!」と「♡」を届けることが私たちの事業です。

企業情報

企業名株式会社PLAN-B
業界名IT広告代理店、IT事業開発、アドテク
資本金100,000,000 円
都道府県大阪府