株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント

志をつなぐ

企業のビジネスパートナーとして。創業時から変わらない“志”

ジェイエイシーリクルートメントは人材紹介を営む、英国初、世界10ヶ国に展開をする日系人材紹介会社です。
単なる職業紹介とは一線を画し、企業のビジネスパートナーとして、クライアントの経営課題を解決できる人材を紹介することで、企業の成長と発展に貢献しています。

JACは日系企業が本格的な海外進出をはじめた1970年代の半ばに、英国ロンドンで産声をあげました。海外で活躍する日系企業の成長を後押ししたい、その想いを胸にシンガポールでの事業発足を経て、1988年に日本にも進出しました。

私たち独自のグローバルなアイデンティティと、日本流のサービスを組み合わせて生まれた企業文化を強みとし、これまで世界の各地で企業経営を左右するほどの優秀な人材と、飛躍を目指す企業をつなぐ役割を数多く果たしています。

企業と人材のそれぞれの「志」
これをつなぎ、企業、個人、そして経済、社会の発展を担うのが、
私達JAC流の人材紹介です。

1年目から「プロフェッショナル」として責任を背負う

ジェイエイシーリクルートメントでは、入社したその日からひとりの「プロフェッショナルコンサルタント」として皆さんに自発的な行動を求めます。

顧客の前では年齢や性別は意味を持たず
「貴方は人材紹介のプロフェッショナルとして、どんな価値を提供してくれるの?」
この一点のみが試されています。

専門性を追求した、自らの担当領域が決まれば、あとは自分次第。
クライアントの抱える千差万別の課題に対して、自ら考え、提案できる環境があります。
そして向き合うのはクライアントが今まさに直面している経営課題。責任の大きさは言うまでもありません。

自ら積み上げてきた経験、実績があなたを更なる高みへ押し上げます。
求められるレベルは非常に高いですが、自身の取り組み次第で、
スピード感を持って、どこまでも成長できる環境がここにはあります。

企業情報

企業名株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
業界名人材コンサル、人材総合
代表者氏名松園健
従業員数665名
平均年齢33.8歳
事業内容人材紹介事業
資本金6億1,950万円
売上高13,838百万円(2016年12月期)
URLhttp://corp.jac-recruitment.jp/
郵便番号101-0051
都道府県東京都
市区町村千代田区神田神保町1-105番地
その他住所神保町三井ビルディング14階