株式会社GA technologies

テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。

世界のトップ企業を創る

GA technologiesは、
“テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。”もたらし、「世界のトップ企業を創る」事を目指しています。
このビジョンを実現することができれば、社会になくてはならない存在になります。
会社が大きくなるということは社会から必要とされている、期待されているという証です。
創業から一貫して、世界一を目指しています。
我々のような小さな会社が世界のトップ企業を目指すのは、とても大きな目標です。

会社は楽しいだけじゃありません。
時には苦しい時もあります。
しかし、大変なこともビジョンがあるから乗り越えられます。
ビジョンがあるから希望があります。

GA technologiesはまだスタートしたばかりの会社です。
ビジョン実現に向け妥協は許されません。
最高のサービスを提供し、業界の新しい歴史を創り出せるよう挑戦し続けます。
このビジョンの実現に向け、時代に必要とされる企業としてビジネスモデルを構築し、感動を提供していきます。

サービス

▼Renosy®
マンション購入は人生において、もっとも高い買い物のひとつです。「満足するものを買いたい。」「私らしいものが欲しい。」そう考え、購入後にリノベーションを行う方が近年増えています。
その反面、気に入るものを探すのも、作るのも、施工業者に好みを伝えるのも難しいのが現状。
その課題を解決し「私らしい暮らし」を求める方のために、スマートフォンアプリRenosy®は開発されました。Renosy®に組み込まれた人工知能はヒアリングや好みの判定により“あなたらしさ”を学習します。「気に入った・いまいち」を判定するだけで、自分でも気付くことのなかった「こだわり」を知ることもでき、その「こだわり」に見合った物件とリノベーションの組み合わせプランを人工知能がご提案します。Renosy®では実際の中古物件へリノベーションを組み合わせるリアルなシミュレーションが可能です。

企業情報

企業名株式会社GA technologies
業界名IT事業開発、不動産
代表者氏名樋口 龍
従業員数150人(2018年1月現在)
設立年月日2013-03-12
事業内容・テクノロジーを活用した中古不動産流通サービス、Renosy[リノシー]事業
・リノベーションアプリ、Renosy®(リノベ版)の開発・運営
・カジュアル不動産投資アプリ、Renosy®(投資版)の開発・運営
資本金4億8,178万円(資本剰余金を含む、2017年12月時点)
売上高96億円(5期目)
URLhttps://www.ga-tech.co.jp
郵便番号150-0012
都道府県東京都
市区町村渋谷区
その他住所広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア 8F