アクセルマーク株式会社

少数精鋭のチームでスピード感のある変革をもたらす

ゲームと広告の2軸主要事業

・モバイルゲーム事業
本格RPG『ワールドクロスサーガ』や、新作開発『終幕彼女』など、
自社オリジナルタイトルはもちろん、大手ゲーム会社との共同制作タイトルも複数存在する。

福利厚生にて、大型TVで、誰でも自由に様々なゲームをプレイできるエリアがあります。 ゲーム好きなメンバーも多く、休憩中や業務終了後に楽しむ姿をみられます。最新機器や、新たなゲームジャンル、作品などに触れ、遊ぶ事で、新たなアイデアが生まれることも。

・広告事業
多様な広告枠の提供によって効率的な広告・マーケティング活動を実現しています。
事業の中核を担うのが、フィルレート100%によりメディアの収益の最大化を図り、
独自のチューニング、配信最適化でクライアントの広告効果最大を図る
スマートフォン向け広告ネットワークサービス広告配信「ADroute」になります。
フィーチャーフォン時代のノウハウと、自社運営しているソーシャルゲーム、
電子書籍コンテンツの広告出稿実績を生かした運営は各方面より高く評価を頂いております。

少数精鋭のチームで個人とお客様のPDCAを最速で回す

アクセルマークは、チームを少数で形成することにこだわりを持っています。
特に広告事業では、運用と営業が対になり、プロダクト・ソリューションの改善スピードを最速で行っております。
通常アドテク領域では、「商品を売る」ことにフォーカスされるため、メーカーの営業に近いものになりますが、
市場の早い変化について行くためには、画一的なプロダクトよりも、実際にお客様に出向いて時代の潮流やマーケット、効果の測定と属人的にソリューションを提供できることがよほど重要なことと言えます。
さらには、部署間が対になっているからこそ、変化に最速で対応し、最先端のプロダクトに改善しております。

企業情報

企業名アクセルマーク株式会社
業界名IT広告代理店、ゲームアプリ